メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お疲れ様でした
 ATVロードレース北海道INテイネの第3戦が雨と霧の中、無事終了することが出来ました。
今回エントリーされた皆様、今回は本当にご苦労様でした。

終始悪天候の中13台のマシーンがタイムアタック、スプリント、耐久とステージをこなして行きましたが、悪天候の中、また視界が10メートル以下の中いつもに劣らぬ走りを見せてくれました。
ひにくな事に、唯一視界が良かったのが昼食時間と言うことでしたが、もしかするとこのまま天気が回復するのではないかと期待しましたが、その期待も見事に裏切られる結果となりました。

今回は初エントリーとなる方も何名かいたのと同時に初参戦のマシーンも数台いました。
セッティングなどの面でかなり苦戦しているマシーンもいるようでしたが、悪天候でのレースを経験しておけば晴天でのレースではきっと良い成績が収めれるのではないかと思いますので次回に期待してみたいと思います。

次回は最終戦、ファイナルステージとなりますので、表彰式のあとにシリーズ表彰もあります。
最終戦は今年最多のエントリーが期待されます。
エントリーを含め、ご観戦、ご来場お待ちいたしております。
[PR]
by mpscustom | 2008-09-08 12:25
いよいよです!
 いよいよ明日、ATVロードレース北海道インテイネオリンピア第3戦が開催されます。
天気予報では曇りのち雨の予報ですが、出来れば降らないでほしいのですが・・・・・。
今回はオフロードの大会と被っているのでエントリー台数がどうなるかと思いましたが、前回とさほど変わらない台数のエントリーをいただけたのでほっとしています。
そうなると心配なのはやはり天気のことで、手稲だけは晴れてくれと祈るばかりです。
一応、雨対策もして行かなくてはと思っています。
ウエットな路面だとパワーの差があまり出ないのでタイムアタックはみんなちかいタイムになるのではないかと思います。
エントラントのみなさんが、事故も無く無事に完走できることを第一に考えますが、その為にも、レギュレーションならびにスタッフの指示に従ってくださいますようお願い致します。

それでは、明日会場でお逢い出来ることを楽しみにいたしております。
[PR]
by mpscustom | 2008-09-06 17:55