人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




お疲れ様でした
 ATVロードレース北海道INテイネの第3戦が雨と霧の中、無事終了することが出来ました。
今回エントリーされた皆様、今回は本当にご苦労様でした。

終始悪天候の中13台のマシーンがタイムアタック、スプリント、耐久とステージをこなして行きましたが、悪天候の中、また視界が10メートル以下の中いつもに劣らぬ走りを見せてくれました。
ひにくな事に、唯一視界が良かったのが昼食時間と言うことでしたが、もしかするとこのまま天気が回復するのではないかと期待しましたが、その期待も見事に裏切られる結果となりました。

今回は初エントリーとなる方も何名かいたのと同時に初参戦のマシーンも数台いました。
セッティングなどの面でかなり苦戦しているマシーンもいるようでしたが、悪天候でのレースを経験しておけば晴天でのレースではきっと良い成績が収めれるのではないかと思いますので次回に期待してみたいと思います。

次回は最終戦、ファイナルステージとなりますので、表彰式のあとにシリーズ表彰もあります。
最終戦は今年最多のエントリーが期待されます。
エントリーを含め、ご観戦、ご来場お待ちいたしております。
by mpscustom | 2008-09-08 12:25
<< ファイナルステージ いよいよです! >>