メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




第2戦終了!
  H20年7月6日(日)  2008 ATVロードレース北海道 IN テイネオリンピア 第2戦が無事終了しました。
 エントリーされた皆様、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。
 モトチャンプのほうはエントリー台数が少なかったようですが、ATVの方は前回よりもエントリー台数が若干多くなりました。
 開催回数を重ねるに連れてエントリー台数がどんどん増えてくるともっと内容の濃い充実したレース転回になるのではないかと思います。
 これからも皆様のエントリーを心よりお待ちいたしております。
 今回のレース内容は第1戦よりも車両、テクニック共にかなりレベルアップしていました。
 前回と同じコースレイアウトにもかかわらず、ほとんどのマシーンがタイムアップしていましたし、マシーンの仕上がりも前回とはかなり変わっていたようです。
 今回の様子を見た限りではこれ以上早いマシーンがどんどん現れてくるようだとコースのレイアウトを考えなくてはならないようです。
 第3戦まで2ヶ月ほどありますので皆さんも腕とマシーンを磨き上げレースに挑んでいただきたいと思います。
 次回第3戦はH20年9月7日(日)開催となりますのでエントリー期間は8月24日(日)から8月31日(日)までとなります。
 8月下旬に手稲同コースにて練習走行の日程をとる予定です。
 又、第3戦もモトチャンプ北海道大会が同時開催となります。
 皆様のエントリー心よりお待ち申し上げております。
 
 
 
 
[PR]
by mpscustom | 2008-07-08 16:04 | ATVロードレース
<< ロードレースマシーン えーっ!! >>