人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




準備はどうですか?
 もうすぐ6月も中旬ですが、皆さん、ロードレースの準備は整っていますか?
今回はモトチャンプとの同時開催と言うこともあり、なかなかの盛り上がりが予想されます。
モトチャンプの参加車両はもちろんですが、ATVライダーの皆さんのなかにも是非50mを計測してみたい、と言う方もいるのではないかと思います。
そこで今回はATVライダーの皆さんのなかで希望の方には50mの計測を実施しちゃおうかなーなんて思っていますので希望の方は是非参加してください。
ちなみにモトチャンプの皆さんはだいたい3秒前半から4秒台位で駆け抜けます。
はたしてATVは何秒くらいのタイムを叩き出すのかとても楽しみです。
当日はぜひ皆さんお誘い合わせのうえテイネオリンピアまで足を運んでみてください。
by mpscustom | 2008-06-08 12:51
<< 日本ATVロードレース協会 シェイクダウン >>