メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




お疲れ様でした
 まだ肌寒さの残る5月11日(日)テイネオリンピア特設会場にて国内初のATVによるオンロードレース、ATV-ROADRACE-HOKKAIDO2008が幕開けとなりました。
本格的なATVライダーから初心者まで多数のエントリーをいただき皆様のおかげをもちまして開催の運びとなり、当日は大きな事故も無く無事に終了できました。
これからも回数を重ねてゆくにつれ、たのしいイベントになるようスタッフ一同努力いたします。
今回エントリーしてくださいましたみなさま、企画、運営してくださった(有)エムスリー企画さまに感謝いたします。
次回はH20年7月6日(日)同会場にて第2戦を行いますので初回同様多数のエントリーを心よりお待ちいたしております。
また、当日はモトチャンプ1/32マイルの北海道大会が同時開催となりますので大きな盛り上がりを見せるのではないかと思われます。
エントリーについての問い合わせのほか、中国製ATVについての販売、修理、チューンナップなどどのようなことでもお問い合わせください。
[PR]
by mpscustom | 2008-05-16 17:10
<< アルバム メンテナンスプロショップカスタ... >>