人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




いろいろ!
昨日、今日と色々な事がありましたね。   大学が認可されないだの、されるだのと・・・。   田中眞紀子は一体何を言いたいのか、全く意味不明ですね。   入学予定者を振り回すような結果となってるみたいですが?   あんたは角栄さんとは違うので何を言っても許される事はないんですけど!   もっと自分の立場を知りなさいって感じですね。   それと吉田沙保里選手の国民栄誉賞が今日渡されたようで、13ミリのゴールドパールらしいですね。   正直僕にはそのゴールドパールの価値が分かりませんが、きっと高価な物なんでしょうね。   次はアメリカ大統領はオバマ氏再選のようです。   一番喜んでるのはおそらく 「ノッチ」 でしょうね。   これでまたしばらくクローズアップされそうですね。   オバマさんが再選されたら暗殺されるのではなんて物騒な話まででてましたが・・・。   アメリカだと本当にありそうで怖いですね。   ざっと昨日、今日を振り返ってみました。      それと、今日H11年のクラウンが入庫しました。   画像は追って掲載します。   
寒い日が続きそうですので、風邪を惹かないように気を付けて下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼します   m(_ _)m
by mpscustom | 2012-11-07 19:29 | 中古車
<< 犬も喰わない J3? >>