人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




決定しました!
高校野球全道大会、春の甲子園に続く大会の決勝戦は7ー5で小樽北照が勝ちました。   駒苫も一時は同点まで追いついたんですが、力及ばず・・・。   北照は2年連続ですね。   先ずは 「北照、おめでとう!」   これから春の大会までかなり日にちがあるので、野球部だけではなく、北照の生徒全員が不祥事を起こさないように気をつけなくてはなりませんね。   今までも何高もが不祥事で出場を辞退なんてことがありましたから充分気を付けて欲しいです。   そういえば、偶然なのか分かりませんが、昨日のブログはいつもよりアクセスが多かったようです。   アクセス数は内容によって顕著にあらわれるので、皆さんの興味のある内容だったみたいですね。   ある意味、男らしい方のアクセスが増えたんでしょうね。   アクセスが下がったら昨日の様なネタで挽回させようと思います。   昨日ご覧になってない方は是非ご覧になってください。                                         
                                              これからも宜しくお願い致します!  m(_ _)m
by mpscustom | 2012-10-07 15:38 | 中古車
<< 惜しい! あなたはどっち? >>