人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




雨です
今朝3時に札幌を出発して上士幌に向かいましたが、札幌を出る時点でかなりの雨でしたので果たして現地は?と思いながら高速を飛ばして向かうと、現地はギリギリですが雨は降っておらず何とか走れそうかな?という状態でした。   集合場所でみんなと話をしているとポツリポツリと雨が・・・。   とりあえず搬送車から車を降ろしコース横に並べましたが、徐々に雨足は強くなり、15分後くらいしてスタッフから  「今日は中止にします」  との報告がありました。   今年は今回の第3戦がラストとなりますので、何とか走りたかったんですが、自然の力には勝てません。   残念です。   帰りも高速で帰って来ましたので、お店には通常の開店時間よりも10分ほど遅れて開店となっています。   正直疲れました。   噂では昨日の練習走行で9秒台が2台出たらしいです。   素晴らしいですね。   急遽第4戦が行われるのか、今年は予定通りこれで終了するのか?はたして・・・。                   それではまた
by mpscustom | 2012-09-09 12:00 | 中古車
<< やっぱりイイですね! 無事終了! >>