人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




記録です
テロも無く無事にオリンピックが終了しましたが、日本はメダル獲得数が歴代最高の38個ということで、各競技の選手が検討した結果だと思います。   選手の皆さん、ご苦労様でした。   昨日の雨に変わり今日は朝から天気も良く、絶好の墓参り日和?という事で朝から墓参りに行ってきました。   普段は行われない場内の交通規制などもあり、朝からなかなかの混雑模様でした。   周りのお盆の雰囲気にも負けず、商品のバモス2台の仕上げが終わり、無事に店頭に並びました。
記録です_f0168269_10383368.jpg
記録です_f0168269_10385132.jpg
記録です_f0168269_1039878.jpg
記録です_f0168269_10393522.jpg
記録です_f0168269_10394957.jpg
記録です_f0168269_1040717.jpg


こんな感じに仕上がりました。

記録です_f0168269_10421251.jpg
記録です_f0168269_10422968.jpg
記録です_f0168269_10424795.jpg
記録です_f0168269_1043479.jpg


バモスのご購入をご検討なされている方は是非この2台をご覧になって下さい。   とても綺麗に仕上がりました。   他にもバモスや軽のワンボックスがありますよ。                                       ご来店心よりお待ちいたしております。      m(_ _)m
by mpscustom | 2012-08-14 10:49 | 中古車
<< なめられすぎ! やりました! >>