人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




その後です
先日の続きですが、蝶々の幼虫がこうなりました。
その後です_f0168269_17325959.jpg
その後です_f0168269_17332654.jpg

抜け殻はこれです。
その後です_f0168269_17341554.jpg

ケースから出してあげると、元気よく大空に翔いて行きました。   生き物万歳!!   一緒にいたのは7日程ですが、何となく寂しく感じました。   それと、今朝の3時30分からのドイツVSイタリア戦を見ましたが、応援していたドイツが負けてガッカリです。   エジルもいいところに居ていい感じの動きでしたし、前半の立ち上がりはどちらかというとドイツ優勢な雰囲気だったのに、イタリアの先制得点のヘッドが決まってからもドイツは焦りもなくいたのに2点目からは何となくプレーが落ち着きなくなった様に思いました。   結果 2-1 でイタリアが勝ちましたが、個人的に応援していた、ポルトガル、ドイツが負けてしまったので、次はスペインを応援しようと思いますが、勢いはイタリアの様な感じもしますね。   7月1日も頑張って見ようと思います。   最近は車ネタが無くて申し訳なく思います。  m(_ _)m      ここのところ暑い日が続いていますが、体調には気を付けてお過ごしください。     PS・・・サーカス始まりますね。
by mpscustom | 2012-06-29 17:52 | 中古車
<< U・S・C 負けました >>