人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




ありがとう!
今日は午後からトラックのキャブサスの交換をしました。   普通にすんなり行けば30分もあれば終了出来るはずの作業が、2本のボルトが緩まづ悪戦苦闘の果てに、2本ともネジ切りました。   その部分の加工に余計な時間を費やす形になりましたが、無事に作業は終了しました。   ついでにオートグリスのラインの点検と車速センサーの交換をしました。   帰り際にトラックのドライバーから「社長、お土産買ってきたよ。これ美味いから食べてね!」なんて言われお土産を貰いました。   見るからに美味そうです。   間違いなく今夜の酒はグイグイいっちゃいそうですよ。   みなさんには画像でお楽しみいただいて、味の方は後日ご連絡しますね。   米沢牛とか書いてありますよ!   以前もドライバーからお土産をもらいましたが、その時は少し前に話題になってた大阪のお土産で「面白い恋人」というお菓子でしたが、これがまたなかなかの味で、個人的に僕は好きでしたが、まさかその時は裁判沙汰になるなんて思いもせずに美味しくいただいていました。   さすがに日本中を走り回ってるドライバーは各地の名物や美味いものをよく知ってますわ。   今度一度一緒に同乗して本州に行ってみたいです。   目的は当然、ご当地の美味いもの巡りですが、遊びに来てるんじゃないんですけど!なんて叱られそうですね。
ありがとう!_f0168269_19445177.jpg

何はともあれ、お土産、ありがとう!!   
by mpscustom | 2012-05-10 19:47 | 中古車
<< 次回に期待です! 残念! >>