人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




寒い!
今日はとにかく寒いです
日中は日差しもありなかなかの天気だったのに、やっぱり夕方からはかなり気温が下がってきますね
今も車を洗っていたのですが、ボンネットと側面を拭き終わり屋根を拭こうと思ったのですが、なんと屋根に付いた水がすでに凍ってました
寒いはずですよ
水が凍るのは何度でしたっけ?
0度では凍らないんでしたっけ?
今日は会社の水を落して帰ったほうがいいかもしれませんね?
以前水道屋さんに聞いた事があるんですが、完全に冬になってからよりも、今時のほうが水道凍結が多いなんて言っていたのを思い出しました
今夜から明日にかけてはかなり冷え込むそうですよ(今、天気予報で言ってました)
ご用心、ご用心!
夜間、車に乗られる方、お仕事でお出かけの方など、路面の状況には気をつけてくださいね

それでは、今日はこのへんで
                     SEE YOU
by mpscustom | 2009-11-12 19:04 | 格安 厳選 中古車
<< ん? 水って・・・ >>