人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




搬送車!!
搬送車のバイザーとミラーステーとロケットを付けようと思い知り合いから買ったのですが、いざ、これまた知り合いの仮装屋さんに持っていったところ「これは付けるとなるとかなり加工が必要になるから新しく買ったほうがいいかも」と言われました
もしかするとそう言われるかな?なんて予想はしてたのですがやっぱり・・・・・。
そういえば、34歳の詐欺師女ついに逮捕されましたね
甘い言葉には気をつけてください
気が付いた時には財産をなくし、殺されちゃいますよ・・・怖!!
それにしても、だました金でベンツに乗るなんて許せないですね
毎日まじめに働いてもベンツなんて乗れないですよ、何故、何故、何故???
いつかはきっと乗れる事を信じてがんばります!!
                    SEE YOU
by mpscustom | 2009-10-29 17:26 | 格安 厳選 中古車
<< 明日は雪? 久しぶりです >>