人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




暑いです!
 今日は朝から天気も良く、気温もかなり上がったようです。
今日は暑かったせいもあり朝からハリキッテ洗車してました。
水は冷たく気持ちよかったのですが、言わずと知れて洗車をすると汗をかくわけで、体感温度は余計に上がり水分補給をしながらの洗車でした。
今月の15日に発売になる中古車雑誌の、100万円以下専門、くるマガジン100、に当店のATVとトライクの広告を載せましたので是非ご覧になって下さい。
 そういえば、去年は開催されなかった白老滑空場でのドラッグレースを今年は開催するみたいです。
ドラックレースを始めてみたいという方はいませんか?
当店のドラッグレース用の車両をForSaleします。
興味のある方は是非見に来てくださいね。 かなり格安でお売りします。

それでは、今日はこのへんで・・・・・。m(_ _)m
by mpscustom | 2009-04-11 18:02 | ATV
<< こんな感じです やりますか? >>