メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




緊急情報!!
 久しぶりのブログになりますが、皆さんどうお過ごしですか?
今日は大切な連絡をしなくてはなりません。
今年予定していたATVロードレースの件についてですが、当初予定していた定山渓のカートコース(モータービレッジ札幌)が急遽使えない事になりました。
詳しい事についてはMVSのHPを見ると分かるのではないかとおもいますが、なにせ当店も急な事で大変困っていましたが、昨年皆さんと一緒にはじめたATVロードレースなのでここで躓く訳にもいかないので、急遽昨年開催したテイネオリンピアの特設コースを手配してもらいました。
レギュレーションなどについては、日本ATVロードレース協会の規定に添うものになりますので、変わりはありません。
詳しい事につきましては、日本ATVロードレース協会(011-826-3377)に問い合わせをするのが一番早いかと思います。
今現在分かっている事はレースの開催日ですが、第1戦が4月26日、第2戦が6月14日、第3戦が8月23日、第4戦が10月4日の全4戦が予定されています。
開催日については決定事項です。
昨年に比べて大きく変わっているのはエントリー出来る車両です。
基本的には国産のATVについてはエントリー出来ないようです。
そのへんの事についても確認が必要かと思います。
昨年ATVロードレースにエントリーして頂いている方につきましては、エムスリー企画さんからDMが届くと思います。
以上、緊急連絡でした。

という事で、第1戦までの日にちがあと僅かとなっていますので、各車両のメンテナンス、セッティングなどをすすめて頂ければと思います。

レースについてまた詳しい事が分かり次第ご連絡いたします。
[PR]
by mpscustom | 2009-04-03 19:48 | ATVロードレース
<< 見に来て下さい! アルキタ >>