人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




あの人って
以前のブログで、「稲葉さんが奥さんと札幌駅付近で食事してました。」なんて事を書きましたが、あの女性の方は奥さんではなかったみたいですが、昨日奥さんになったみたいですね。   札幌在住のモデルさんみたいです。   あの時のブログで「奥さんと・・・。」なんて書きましたが、もしかして僕はフォーカスやフライデーよりも早くしらず知らずのうちに情報ゲットしてたんですね。   これで結婚してくれたから良いようなものの、結婚してなかったらただのチンコロですもね。   問題発言にならなくて良かったです。   なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!!   末永くお幸せに!!   アスリートの奥さんっていろいろと大変だと思いますが、頑張って稲葉さんをサポートしてあげて下さいね。   水を差すようですが、稲葉さんも札幌の女性をゲットした以上はバツ2は無しですよ。   すいません、下世話な話でした。   
それでは、また     m(_ _)m       
by mpscustom | 2012-11-17 08:42 | 中古車
<< 初雪です 突然です >>