人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンスプロショップカスタムのBLOGです
by mpscustom

リンク




突然です
突然ですが、16日に内閣解散するらしいですね。   政治コメンテーターは年内解散は無いとか、年内解散で12月24日投票とか色々な意見がある中で、突然の16日解散。   野田さんはどうしちゃったんでしょうね?   嘘つきよばわりされたのがそんなに嫌だったんでしょうか?   政治家自体が嘘つき集団なので気にしてたら持ちませんよね。   逆な意味安倍さんはラッキーだったでしょう。   この先民主党、自民党どちらが政権を取っても今の日本は変わらないのでは?と思います。   16日に解散したら来週予定のオバマさんとの会談は・・・?   また日本の総理が変わるらしいぞ、なんて各国の首脳は言ってるんでしょうね。   何はともあれ日本の景気回復をしてくれればどこの党が政権を取っても構わないですね。   
話は変わりますが、札幌の今日の天気予報は雪が降るとのことですが。   今年の初雪ですね。   いよいよ冬です。   嫌ですね。   僕たちにとって冬は良いことがないです。   日照時間が短いので照明を点ける時間が長くなり電気代が嵩み、除雪機を使うと燃料代が嵩み、冬は車の売れ行きも下がりと良いことがありません。   この業界は冬は冬眠です。   
それと、昨日のサッカー日本代表戦は 2-1 で勝ち、勝ち点を13に伸ばしW杯に王手ですね。   清武、岡崎がやってくれました。   次のヨルダン戦もこの調子で勝ち点3をゲットして欲しいですね。   岡崎の2点目は遠藤のプレーが光ったと思います。   ファインプレーですね。   今日は明るい話題で終わりたいと思いますのでこの辺で失礼します。

       SEE YOU NEXT !   
by mpscustom | 2012-11-15 07:41 | 中古車
<< あの人って 何なの? >>